アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

神頼み

こんばんは、ohana39です。

昨年の10月、
お友達と出雲大社へお参りに行きました。

そのお友達も婚活中。
御朱印帳を持っていてお参りへ行くことも多く、
なんと出雲大社へも5回程訪れている大ベテラン。

何となく行きたいなーと思って決めた出雲旅行。
しじみ汁の美味しさに衝撃を受けたり、
温泉でゆっくりしたり♨️足立美術館に行ったりと
旅そのものを楽しんだ良い時間でした。

そして、その後いろんなことが動き始めました。

例えば、
①出会いのチャンスが増える
②良い物件をみつける
③原因不明の湿疹が軽くなる
④彼🐻に出会う。。など。

有名な八重垣神社の鏡の池占い。
Ohana39もモチロンやりました。

結果は。。。驚くほど早く沈んだんです!
占いとは分かっていてもとっても嬉しかった。笑

そして、実際、出雲旅行から1年経たずに結婚となったので
私にとってはとってもご利益のある旅となりました。

出雲旅行、行ってみようか迷っている方がいらしたら
良い所なので是非行ってみてください^^