アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

内覧③

こんにちは、ohanaです。物件購入までに中古物件を3件、新築を4件見ました。当たり前のことですが、 中古物件は実際のお部屋を見れますが 新築物件はモデルルームになります。中古の場合は、すでに建物ができているので お部屋での生活イメージや、日当たり…

内覧②

こんにちは、ohanaです。初めての内覧を終え 物件探しに興味の湧いてきた私たち。家についてお互いの感想を語りました。❤️気に入った点❤️ ・リビングが明るい ・景色が抜けていて開放的 ・ショッピングセンターが隣にあって便利 ・最上階(上からの足音を気…

内覧①

こんにちはohanaです。急遽マンション内覧をすることになった私たち。 初めての内覧です。案内されたマンションは 分譲マンションなので私たちが住んでいる賃貸とは違い エントランスから豪華でお洒落な雰囲気✨案内されたのは、最上階の南向き住居。リビング…

引越し

こんにちはohanaです。前回の更新からまたまた半年以上空いてしまいました。。 ブログをコンスタントに続けるのって、難しい今回も期間が空いてしまったのには理由がありまして 新居への引っ越しをしておりましただいたいのことが急遽決まって決行される我が…

嫌なこと、好きなこと

お久しぶりです。ohana39です。結婚して3ヶ月くらいは日々のリズムが掴みきれず 何となくイライラすることがあったohana 。一人暮らしの時のような寂しさはないけど 一人暮らしの時のような気楽さが少なくなって 勝手にいっぱいいっぱいになっていたように思…