アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

はじめてのブログ

はじめまして。

アラフォーのohana39です。

人生初のブログを始めることにしました。

 

20代後半で大失恋💔をして

完全に立ち直るまでに10年以上かかりました。

 

失恋してからは留学やワーホリなど

自分探し的なことをしてみたり、

何だか恋愛モードにならなくて

女盛りと言われる30代を無駄にしてみたり…

ハッと気づいた時にはアラフォーに😅

 

そんな私も今年に入ってから良い人と出会え、

これからの人生を考えることが多くなりました。

 

今の自分の気持ちを忘れないために

ブログに自分の気持ちを残していこうと思います。

 

悩みなども書いていくと思うので

このブログをお読みになられる方がいたら

コメントいただけると嬉しいです。