アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

振り返り

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
Ohana39です。

Ohana人生史上最高に早く毎日が過ぎていくので、
ここらでちょっと初夏からの日々を振り返ってみようと思います。

6月にプロポーズを受け、
7月に結婚挨拶。

8月に引っ越しと両家顔合わせをして、
9月に入籍。(ohanaお仕事の配置転換もありました)

10月は平和に過ごし、
11月に突如結婚式をあげることに決め、結婚式場探しを開始。

12月の週末は結婚式準備に追われ、
1月に無事結婚式を挙げました。

2月は少しゆっくりして、3月から妊活開始。。。

うーん、ohanaにしてはなかなかのイベント尽くし。
書き出してみて納得。道理で光陰矢の如し。

そして今日は3月最終日。
今年も1/4が終了(^_^;)

なんだか色々と焦ってしまうアラフォーです。