アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

短期間に2回挨拶

おはようございます、ohana39です。

プロポーズを受けた後、
Ohanaの実家へ挨拶に行きました。

実は金沢旅行の前に一度挨拶済みで
アフタヌーンティへ行っておりました。

(さまざまな可愛らしい食べ物が運ばれて来たのですが
年齢のせいか、思っていたほど飲めず食べれずで
個人的にはとても残念な結果になりました。笑)


6月初旬の「はじめまして」から
実家への結婚の挨拶まで2ヶ月弱。

幸いなことに彼🐻はとても両親に気に入られていて
なーんの問題もなく無事に挨拶は終了しました。

そして、ここから忙しい毎日が始まるのです。