アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

世間は狭い!を実感した出来事

プロポーズを受ける前のこと。

お家デートでまったり中に、
お引越しをした友人宅へお邪魔する計画を
何気なく彼🐻に話しました。

お友達のこと、お友達の結婚式のこと、
新居のこと、お子ちゃま達のことを簡単に話すと
「おれの会社にも似てる境遇の奴いるよー」と。

結婚式会場や新居の特徴、
お子ちゃま達についてもう少し詳しく話すと
どれもこれもソックリだと。

流行りのライススタイルなのかなー?
そんな偶然あるのかねー?などと言いつつ話を進めるも、
話せば話すほど状況が似ていて
最後の方はミステリー小説を読んでいるような心境。

まさか。。同じ人じゃないよねぇ?となり、
私のスマホに入っていたお友達の結婚式の写真で答え合わせ。

結果は、「まさかの同僚!」と‼︎‼︎‼︎ 笑
こんな偶然あります??

写真見せる時だって、
95%同じ人のはずがないさーと思ってたのに。
まさかのことが起こるなんて∑(゚Д゚)

あの時に出た「えーーーーーっ⁉︎⁉︎」の声、
2017年のベスト3に入る大きさだったと思います。

世間は狭い!を、体験した出来事でした。