アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

彼との出会い③

こんにちは、ohana39です。

 

彼と出会ったお食事会は、

新宿の和食屋さんでした🍲

 

入り口で靴を脱ぐ純和風のお店で

随分と渋いチョイスだなーなんて

考えていたのを覚えています。

 

お部屋に案内され、

お店の方が襖を開けてくださり、

正面の席に座っていた彼と初対面。

 

真面目で優しそうな人だな🐻

 

と、思うと共に、壊れたと思っていた

心のバロメータが少しザワザワ。。と

動いたのを感じたのでした。

 

この日は落ち着いた中年同士のお食事会らしく

明日の仕事に響いては…と

LINEを交換して2次会なく解散。笑

 

久しぶりにちょっとウキウキした気分で

家路に着いたのでした。