アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

彼との出会い②

こんにちは、ohana39です。

 

彼と初めて会ったお食事会🥂

実は、お誘いくださった会社の方(A子さん)とは

特別親しかったわけではないのです。

 

昨年秋「婚活しなくては!」と

モーレツに焦って眠れない夜がありました。

 

出会いがないと嘆いていても何も変わらない!

何か行動を起こさなくちゃ!!と決心した私は、

数日後の午後には半休を取って結婚相談所へ🏃🏻‍♀️

サクッと入会しました。笑

 

相談所にも入って、婚活モードになった私は、

たまたまA子さんとランチをご一緒した時に

婚活をしていることをお話し。。。

これが彼との出会いに繋がっていくのです。

 

婚活をしている方、

これから婚活をしようと思われている方、

特に出会いの機会が減っていると感じている方ほど

周囲に婚活宣言することをオススメします。

 

出会いはどこからやってくるか分かりませんよ〜❤️