アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

探り合い

こんにちは、ohana39です。

 

お食事会の後、

先にLINEをくれたのは彼でした。

内容は、先日のお礼と次回のお誘い。

 

お食事会以降、彼のことが気になっていた私は

ウキウキしながら是非行きましょうと返信💌

 

でも、彼から来たLINEの返信内容は

次の合コン開催についてでした💧

 

勝手に2人で会うと思っていた私は

"あなたは恋愛対象外"と言われたような気分で

ものすごくションボリ😞したけれど、

出会いを大切に!ご縁を繋ぐぞ!と

気を取り直して合コンをセッティングしました。

 

このセッティングがなかなか大変で

結局開催までに1ヶ月以上かかることに。笑

 

そんなこんなで何度も連絡を取る中で

「良かったらデートに誘ってください」と

ダメ元で私からお誘いし初デートへ❤️

 

後からこの時のことを彼と話したら

ガツガツして引かれるのが怖かったから、

まずは飲み会のセッティングで連絡した、と。

 

お互いに探り合ってただけなのですが、

安定志向の私には

お付き合いする前のこの時期を楽しめる人

本当にすごいと思います。