アラフォー女に春が来た⁉︎ ohana39ブログ

アラフォー女の日々の記録。失恋💔で干支1周分精神的引きこもりだった私の現在の記録。

デート❤️

こんばんは、ohana39です。

 

合コンの翌週に2人で食事に行ってから

その翌週は水族館デート🚘と

週末を一緒に過ごした私たち。

 

お互いの年齢のせいか、話の内容は

くだらない世間話から結婚観や人生観など

思い起こせば、最初から結構ディープなことばかり。笑

 

でも、そんな内容でも気まずい感じはなくて、

自然にいま自分が思っていることを話せるのが

私としてはとても心地が良かった◎

 

恋愛対象外から少しは昇格したかな?と

思っていた2回目のデートの帰りに

彼から「きちんとお付き合いしませんか?」と。 

 

あまりにも驚いて何も言葉が出なかった私。

 

「可能性なかったりする?」と聞かれ

テンパって「ありですよ」と上から目線の

全く可愛くない返答をしてしまいました😓

 

彼は全然気にしてないみたいですが、

あの時の返事、やり直したいです。。。